2007年11月9日金曜日

ProsolidII(P851i)延命措置

というわけで、延命するためのバッテリ到着。
これでまだまだ1年くらい頑張れそうです。
まぁ来年にはP705iCL (NTTドコモ) もでるんで、
それに乗り換えもありかなぁ。
まぁほぼ満足なんだけどGPSないんだよね。
ビジネス携帯ならGPSくらい対応してYO!!!!
と言いたいとこですが…。
で、DoCoMoショップで言われたんだが、
DCMXにすべきかどうか…。
すでにドコモカードで支払っているんだが、
DCMXだとポイントがどうこういってたけど、
ドコモカードだとPremireクラブが1stageあがるんだけど、
DCMXではどうなんだろ。
早期にDCMXに変えて、メインカードをAmazonカードにしたほうが、
いい気がしないでもない(笑)。
# カード移行すると利用幅がなぁ…。
# 今のご身分学生だし・・・
ちょっとこの辺DCMXな人いたらkwsk!

2 件のコメント: