2009年6月3日水曜日

肉が離れた

水曜日は平日です。
でも年休を取りました。
理由は・・・右ハムストリング肉離れによる歩行が困難なため(泣)。
実は昨日職場で体育祭があったわけですよ。
そしてその際に新採の悲しき現実があったわけですよ。
そして何よりも気持ちは若かったけれど、
体はついていかなかったわけです。
はい、たかだか100m走っただけで肉離れ起こしました(笑)。
準備体操が万全じゃなかったというのあったのは否定できない。
んでも「昔」は今回くらいの準備体操で走れたもんなんだ。。。
情けねー。
歳を感じました。

2 件のコメント:

  1. たけ@ケータイ2009年6月4日 4:46

    今週末久々にフリーだから、誰かと飲みに行きたいと思ってた矢先に、ナンテコッタイw
    とりあえずお大事にw

    返信削除
  2. あー。金曜はダメだけど土曜か日曜ならいけるかなぁ。
    肉離れはまぁ痛み消えたから、
    後は回復を待つだけだね。

    返信削除