2009年7月5日日曜日

最近プロのグラミングをしていない

最近ほんとうにコーディングしていない。
コーディングしているときは、
こんなもんやってられるかぁぁぁ!!!!

っていい感じに発狂している光景がよくよく見られるんだけど、
そういう環境がなくなったらなくなったで、
それはそれで悲しいものだったりする。
どんだけツンデレなんだ?
というわけで仕事が軌道に乗ることは...
ないんだろうけど、徐々にネタをスタックしていくことで、
最近は多少ましな動きが出来つつある気がする。
もちろん火吹いてる日も多いんだけど、
このままだとせっかくやってきたこれまでのノウハウを
年齢を重ねるとともに失っていきそうで仕方ない。
というわけで週1で少なくとも1時間は
コーディングする時間というのを作っていくことにした。
とりあえず今年は仕事で使わざるを得ないExcel VBAかなぁ。
もう1個くらい足を突っ込みたいところだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿