2010年1月2日土曜日

KOBE鉄人PROJECT

鉄人ですよ鉄人。
KOBE鉄人PROJECT
というか横山光輝=鉄人28号とか魔法使いサリーちゃんだったとは。。。
項羽と劉邦、三国志とかのイメージされてました。。。
神戸が鉄人プロジェクトと称して、
いろいろやってます。
横山光輝って神戸出身だったんだなぁ。


漢らしい案内図「鉄人」。
簡略化しすぎてる(笑)。



新長田に登場した「鉄人28号」実寸大。
いやぁ意外とでかいよねぇ。




海岸線「ハーバーランド前」に掲示されている蜀漢五虎将軍(関羽、張飛、趙雲、黄忠、馬超)。
なかなか面白い試みではあるかなぁ。
そこまでの集客力はないだろうけど。。。
# 水木しげるロードでもそんなに・・・らしいし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿