2010年7月21日水曜日

明日から通常業務

ちょっとみじかい連休終了。

明日から通常業務でお仕事再開です。

久々だけどできるかな?

心配だなぁ。

4 件のコメント:

  1. 3連休後、3者面談が今週末まで続いています。。朝9時から、日によっては7時前まで・・・平常業務よりも厳しいです。
     火曜はゼミで、昨年入学された方と、この3月修了したfukuchiさんと、技術の会を続けています。来年4月からは、またyodnさんとfukuchiさんと私とで技術の会を是非!

    返信削除
  2. >ezekielさん
    お疲れ様です。
    うちは3連休手前で休みに入っており、
    最終週が面談期間でした。
    夏休み中のまったりとした感じは好きです。

    来年度、再びお目見えできるよう?頑張りますョ。

    返信削除
  3. コメントがmixiに反映されなかったんですね。
    うっかりしていました。来週に暑気払いも兼ねて
    技術の会があります。昨年も今年もまったり感とは
    程遠い夏休みで、羨ましいです。

    返信削除
  4. > ezekielさん
    mixiとは全く関係ないブログなので、
    コメント反映はmixiが頑張らない限りないです。

    > まったり感
    私自身は去年同様の忙しさなので、
    まったりなんてしていませんが、
    それでも授業などで引っ張られることがない分、
    じっくり業務に集中させていただいております。

    返信削除