2010年9月22日水曜日

詰め物が・・・

歯の詰め物が…

取れました。。。

まさかハイチュウごときにやられるとは!!!

最初「ガリッ」って音がしたときは、

異物混入だー!!!

とドキドキしちゃったんですが…、

はい、自分の責任でした。。。



それでもとりあえず、鏡見ながらスコーンと抜けたものを

がっつり入れてみました。

なんとか入ったんですが、

昼ごはんを食べた後…行方不明になりました。。。

はい…そういうことです…。

今日は休み明けでいっぱいでしたが、

明日はなじみの歯医者さんに行ってきます。

追伸)

同僚に「歯医者さんがいるお店、予約いっぱいで混んでるんですよ~」って話をしたら、

なんかエロいって言われました。わかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿