2011年3月1日火曜日

後4週間

引っ越しまで丸4週間となりました。

引っ越しを控えさまざまなお誘いをいただけるのは、

大変光栄なのですが、突然の話はできるだけご遠慮ください(笑)。

いやマジで!逆算しなければ死ねそうなのでよろしくお願いします。

出来るだけ参加します!

 



 

仕事の方はおかげ様で本日見通しがついてきたので、

最大の山場は超えたと思っていますが、

こまごまとした仕事が残っており、

こっちの方が面倒です。

 

引っ越し完了まで休みは有っても無いようなものですかねぇ。

あとは予想外のことを言い出さなければよいのだが。。。。

 

ちなみに赴任先はおそらく3月18日以降にお話しがあるんじゃないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿