2011年4月18日月曜日

月末関東に

月末関東に行きます。

28日昼出発~30日夜帰宅くらいのスケジュールを考えています。

 

いろいろ煮詰まっているんだけど、

それを打開できるとは思えないけど逃避くらいはしたい。

ということで、離任式も出てないんだし歓送迎会くらい行かしてもらうぞー。

と駄々をこねて重要な会議とかすべて投げ打って出兵します。

一応管理職公認なんで問題はないはずです。

 

ま、帰ってきてから死にそうになるでしょうけどね!(仕事は誰かがやってくれる…わけではないのよね)

 

ということで関東の人。。。GW前半お会いしたいな!

 

連絡お待ちしています。

 

あと誰か兵庫の人遊んで、なかなか忙しくて時間あわんかもしれんけど・・・(笑)。

1 件のコメント:

  1. 3月末に久し振りに東京1週間を計画していたのですが、震災で取りやめました。いつのまにか神戸での仕事の方が長くなっていましたが、以前お世話になった方々と久し振りに会う予定も8月に延期しました。もう私も、神戸の人になってしまいました。言葉も・・・

    返信削除