2011年7月23日土曜日

あーあ。

納車1週間でいきなり擦ったようです。

うーむ今年1年くらいは!と思っていたのに早い。早すぎる。。。

というか傷は使ってたらつくのは当たり前だと思うのでいいのですが、

いろいろな理由があって何とも言えない状況下でのことだけど、

半分は回避できた可能性があったような気がする。

不可抗力とかむしろそれでメッケモのって感じだと割り切れるんですが、

回避できたかも?と考えると気に入らないというか後悔の念が。。。

まだまだ下手糞だってことですね。

 

とりあえずコンパウンドで消せるところは消しといたけど。。。

傷はリアバンパーのみなので、

リアバンパー1枚交換すれば万事解決だけど、

どうせ飛び石とかその他もあるし傷を気にしていた車に乗れないので、

ちょっと下地が出ちゃってる部分についてはタッチアップでとりあえずごまかせると・・・、

いいなぁ。。。

# しかし傷の入り方がちょっと解せない感じ。何と接触したのだろう?

 

1週間くらいはがっかりしそうです。

とりあえずメモ代わりにログとっておきますが、

最後の良心であまり触れないでください(笑)。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿