2012年5月7日月曜日

仕事したくないでござる

GWとかいうものも今日で終わりですね。

明日からはまた日々現実に戻されるのみです。

 

今年のGWは腰痛とお友達でしたが、

ようやくOM-D E-M5のモックアップ触りました。

実機で感覚が見たかったのですがなかなかありませんね。。。

 

でモックを触っての感触なんですが、

ちょっとないかなというイメージ。

理由としてはネックストラップ用の金具がグリップと干渉しちゃう。

という点。

うーん感覚的になしかもしれませんね。

 

あとNEX3/5/7も試しましたが、

なんか撮影画像が黄色く感じる&モード切替が特殊!(ダイアル一発じゃない)

のがどうにも気に入りません。

シャッター速度は早くていいんですけどねソニーさん。

 

とりあえずようやく噂情報が新聞でも出始めたキヤノンのミラーレス級の登場待ちかなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿