2014年1月1日水曜日

2014はじまりましたね。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

なんやかんやで2013年も終わり、
新しい年が始まりましたね。
去年の反省もしないとなぁーとか思っていたのですが、
BackToTheFuture3部作を見てたら、
いつの間にか年越ししていた的な感じです。

というわけで今年の抱負くらいはしっかりしないとと思う次第です。

2013年の反省も踏まえ・・・ちょっと長いです。



とりあえず去年何かいたんだろと調べる(2013年抱負(私事ver))と
「愉しみ」だったようです(笑)。

覚えてないくらいなのでそれは達成できたのだろうか?
という思いもありますが、
まぁ基本的に自分が詰まらんことは基本的にはしない方向なので、
何とか達成できたのかもしれませんね。

で、具体的な話では「カワセミのホバリング撮影」が上がってますね。
未達成です。見てもいません。ダイブのみです。
まぁなんとか年末に撮影に成功したくらいでしょうか。。。

あ、ヤマセミのホバリングなら見ましたよ!
あまりの見事さに呆気にとられてしまい撮影できませんでしたが。。。

あと「出雲大社」というのが出てますが、
これも未達成です(笑)。
あ、でも伊勢神宮にはいきましたよ!

「コンピュータ系でもクリエイティブな・・・」
非クリでした。。。

というわけで具体的に揚げたものは何一つ達成していませんね。
2013年私は何をしていたのでしょうか。。。

というわけで、2014年はその反省を活かす意味もこめ。

「活」ということをメインテーマにしましょう。

その他で目標は
・カメラ機材を活かしやっぱり「カワセミのホバリング」を(笑)…
・カメラ機材を活かしきるスキルの修得を…

撮影旅行にはいきたいですね。基本日帰りだけど泊りとかで。。。
でもまぁこれはシンドイかもなー。それなら機材買うわー的な。。。

あとは健康面でも考えていることはありますが、
実行できなかったときの保険のために不言実行でいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿