2008年4月10日木曜日

加東の桜2008

ご無沙汰ぶりです。
ちゃんと生きてますよ!ええ。
健康診断ついでに加東(社)の方へ出張ってきました。
神戸じゃもう葉桜なんですが、
さすがに内陸の加東はちょうど満開でした。
あいにくの天気なのが残念でしたが・・・。








ついでに指導教官とも会えたので、
今後のお話とか今期のスケジュールやら、
新任の助教の方の紹介を受けて終了。
今期の活動は月曜ベースになりそうです。
# 今年のM1にどうもe-Learningをやりたい人がいそうで、
# 場合によっては私が実装ってことになりそうですね。
# いや間違いなくそうなりそうな予感が...
# 大学が大学だから実装屋って他にいないんで...(先生以外)
# となると...うーん(笑)
単位なんてものはそもそも気にしていないのですが、
一応前年分はすべて取得。
# 一部なんか申し訳ない感じでもらえてるものもありますが(笑)
あとは論文さえ受理されれば、いいはずです(たぶん)。
まぁそれが問題なんですけどねぇ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿