2009年10月14日水曜日

都市部舐めてた。

ここ4,5年。
毎シーズン欠かさず購入しているものがある。
それはジャンボ宝くじだ(笑)。

  • グリーンジャンボ

  • ドリームジャンボ

  • サマージャンボ

  • オータムジャンボ

  • 年末ジャンボ


と年に5回ほどチャンスがある。
残念ながら、人生を狂わすほどの当たりはまだない。
# というかあったとしてもブログで報告なんてしないけど。。。
# 突然仕事辞めたとか、
# 突然どこかに旅に出るとか言い出したら。。。
# 察しましょう(笑)。
そんなわけで、いろいろ面倒がって買ってなかったが、
遅ればせながら購入に踏み切った。
が、しかしさすがは関東都市部ですね。
舐めてました...。
そう、まさか連番が売り切れるとは!
考えることは皆一緒という事ですね。。。
なんとか最寄駅でバラ10枚を見つけたけれど、
これでは前後賞がっ(笑)。

2 件のコメント:

  1. 大阪の駅前でもサンドイッチマン(お笑いの方じゃなくて宣伝マンの方)みたいなおじさんがメガホン片手に売り込みしてたよ。「毎回売り切れますからお早めに!この売り場から17人の億万長者が出ました!」とか言って。ほんまかいな?神戸ではそんなに騒がれてないです。

    返信削除
  2. > リリー氏
    お久しぶりです。
    実家の最寄り駅の宝くじ屋は、毎回のように大きいのが当たることで結構有名なところなんですが、
    そこでも売り切れは見たことないですね。
    まぁいつもは発売後すぐの土日に買うんですが、
    今回はギリギリだったのが原因かも。。。
    確率論的にいえばあたるものじゃないですけどね(笑)。

    返信削除