2009年11月28日土曜日

MT5になりました

MT5がリリースされたことにより、
トップページ以下をMTで統一してみました。
MT5への移行につきまして、
WeblogのURLやRSSが変更となりましたので、
ご確認ください。
# Spam対策のためにURLは明記しませんので、
# リンクをたどってください。。。
なお現在携帯電話バージョンは利用不可となっております。
ご了承ください。

3 件のコメント:

  1. 機種変したせいかなんなのか、ケータイからmixi経由でここに来られなくなっちゃった。mixiが有害サイトと判断しました、とか表示される(笑)
    携帯電話バージョンの復活待ってます。

    返信削除
  2. たけ@ケータイ2009年12月2日 21:40

    mixiから見れなくなっとるのはこういうことだったのね。

    返信削除
  3. 対応しました。
    携帯版サイトからお入りください。

    返信削除