2011年1月3日月曜日

やっとこさ

鞄を購入しました。

右手のリュックがずっとここ4,5年愛用してきた鞄なんですが、

見えないところで穴が開いています。





早いところ代わりを買わないとなぁと思っていたのですが、

なかなか気に入った「帆布製」 の鞄がなかったのですが、

リュックがさすがにだめになったので追い立てられるように探しました。

最悪は吉田鞄あたりで妥協せんといかんかなぁと思っていたのですが、

満足はしないまでもまぁまぁいいかなと思えるものとであえたので購入。

結局前回と同じくGRAND STONEというバッグでした。

PORTERで妥協という考えもあったので、

予算がかなり浮いたのでカラビナのついたシザーバッグも購入。

帆布を愛用しているのは丈夫だからと、

肌触りが好きだからです。

追記)

鞄屋で売ってて観たことなかったのできになったのだけど、

次回はBAGGY PORTでもいいかも。

愛する神戸産らしいし?!

0 件のコメント:

コメントを投稿