2011年2月14日月曜日

たいへんだー

引っ越し作業中です。

とりあえず今は捨てる捨てないを選択しながら、

とりあえず箱詰め作業を進めています。

一番の難関が本ですね。

引っ越し用の段ボールに入れると、

めっちゃ重いんですよ。

まぁ入れすぎなんですけど入っちゃうものはしょうがないんですよね。。。

これ以上引っ越し用じゃ小さい段ボール箱ないからなぁ。。。。

どうしよう?



しかし、なぜでしょうね。

3連休もあったのに引っ越し作業をしようと思い立つのが、

最終日のお昼からなのか!

ちょっと重い腰を上げています。

ふと思ったんだけど、引っ越しの梱包を簡単に済ます方法って

「妥協」すればなくはないですね。
とりあえず関係なく段ボールに突っ込む。

最終手段だ。。。今はとにかく頑張ろう。

でも多分最終手段を行使する日が来るんだろうなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿