2009年5月31日日曜日

横浜界隈

午後にようやく活動できるレベルにまで回復したので、
引きこもりを避けるために散歩がてら横浜界隈を散策してみた。
とりあえずヨドバシカメラ地下のいつものラーメン屋で腹を満たす。
その後、ヨドバシでUSBメモリと「プログラマの数学」という本を購入。
本でもポイントたまるからヨドバシは意外となめられんね。
その後、横浜駅前の東急ハンズの場所を確かめるべく移動。
途中にビックカメラとソフマップを確認。
でも横浜駅前を考えるとヨドバシが一番便利臭い。
# あとは店舗の大きさからしても...
東急ハンズでは、筆記用具他雑貨を少々購入。
三宮のハンズと大きさ的には変わらない気がするけど、
横浜のほうが構造がシンプルかなぁ。
お目当てのものは無かった。
もっともっとホームセンター色の強いとこじゃないと。。。
カインズホームやコーナンはどこだ。。。
ハンズを出てソフマップへ。
ソフマップソング聞くと安心するね。
なんでだろう。
とくに購入もせずぶらっとしたのみ。
家に帰ると物干し台が届いた。
これで梅雨時も安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿