2009年5月5日火曜日

しまったしまった

靴買った!
去年モデルの在庫処分みたいな形なんだけど、
今年のより好きなんで買ってみた。
#元々その靴を買う予定だった
半額だったんでデザイン違いで2足いってみた。
#買物って疲れるんで多めにかってしまう派です
ハズだった。
家にかえって確かめてみると、
確かに2足ある。
が、よくみると同じデザインのサイズ違い。
一瞬まぁいいかなぁと思った。
でもまぁ今日は奇跡が続いていた。
まず、レシートをもっていた。
さらに、1日乗車券をもっていた。
即効で変更確認の電話入れて、
今移動中(笑)。
今日は動き回ったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿