2009年5月6日水曜日

明日朝1で強制送還

明日朝1で育った故郷からバイバイします。
やっぱり故郷っていいですよ!
離れるとよくわかりますよね。
なんとか戻ってきたいなぁ。
転科も視野にいれて戻る方法を考えています。
一番いいのは宝くじに当たることなんですがねぇ。(笑)
しかし、GW意外と疲れたわ。
元ヒッキーにはつらいとこですね。
何もしてないのに...。
次の休みはもう少しアクティブに行く予定です。
さてこれから大変なボリュームの仕事がわんさか降ってくる。
一番怖いのは先が読めないこと。
何にどれくらい時間がかかるかってのが分からないし、
誰も教えてくれない(わからない)から、
もう出たとこ勝負でしかできないことだ。
正直これっていつまで続くの?って感じ
# たぶん答えは辞めるまで...なんだろうなぁ

2 件のコメント:

  1. パナマ?
    ワラ
    もう帰るんかー。
    なんだかんだででずっぱりで、誘おうと思ったけどタイムオーバーやな。また今度ね!

    返信削除
  2. もう関東Y市を移動中です。
    連絡入れようか入れまいか悩んでました。
    まぁまた戻ってくるのでその時にでも。

    返信削除