2009年9月19日土曜日

13作目

最近歴女とかそんなのいるらしいですよ!
どこにですか?

こちとら歴史ヲタク約25年の30のおっさんです。
というわけで、本日発売の信長の野望・天道を買いました。
ええ、体験版みてこりゃねーだろとか思いながらもつい買ってしまった者です。
しかも銀行に行く用事もあったので、半ドンで仕事上げて買っちゃった者です。
シリーズ13作目ですよ、すごいですね。
DQとかFFとかメじゃないですね。





ここから昔話。
むかーしむかし、光栄と呼ばれていたころは、
発売日は半年は伸びるモノでした。
最近は。。。伸びませんね。
ここまで。
しかし、今作は重いなぁ。
さすがにGF6600じゃ時代遅れかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿