2009年9月26日土曜日

ヘッドホン

自宅用にスピーカを買おうかと思っていましたが、
よくよく考えると借家で壁1枚で隣人が居るわけだし、
どんどんできないなぁということで、
ヘッドホンを買うことにしました。
んでもっていざお店に行ったわけですが、
当然たくさんあるので迷うわけです。
購入の際に考慮したものは、
・軽いこと
・実際に装着してみて違和感がないこと
・長時間使えそうなこと
結論として購入したのはTriport (Bose)
ふたを開けてみれば友人お勧めのモノが大正解でしたね。
しかし、やっぱり「シャー音」が聞こえますね。
外部音源の購入を検討しなければ。。。
しかしどんなのがあるんだろ。
SoundBlasterシリーズとMA-500U(古いなぁ)くらいしかしらない(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿