2010年8月12日木曜日

やばいぞ。。

台風が接近しているようです。

といっても日本海側をかすめるようなので、

神戸はさほど影響があるわけでもなさそうです。

とりあえず28日のXDayにむけて情報を収集中なのですが、

やばいですね。HGは。。。

KNGWとはえらい違いです。

難しそうです。

というかノープランでいくと死ねそうです。

その場の勢いで!っていうには経験値が足りないなぁ。

KNGWとの大きな違いは、

どちらも模擬授業はあるようですが、

KNGWは指導案も含めて自分で設定して事前準備が出来ること。

HGは指導案はないようだけど、テーマは当日その場で言われるタイプ。

HGやることが半端ねぇ。。。

いやむしろKNGWがぬるいだけか。。。

# でも経験がモノを言うなら現職は喜べるはずじゃ?

# その辺が微妙に感じてしまうのは一体?(笑)

倍率は2.0倍だけど数字だけでみたら痛い目にあいそうですね。

情報を分析出来たら・・・あとは実践するだけですよね。

さぁどうなるかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿