2010年11月18日木曜日

太平洋路線はつらいよ。。ダラスへ

17日8時過ぎ成田着。

必要なモノの購入や換金等をし、 出国手続きへ。



そこで見た、刃物持ち込み禁止のメッセージ。

珍しく感動した。日本も少しだけ捨てたもんじゃないと思った。



そう、忘れがちなのだけど、 我々は「侍」なのでした。



そんなこんなで、13時に定刻通り成田出発。

成田->ダラス/フォートワース 約11時間のフライト。

ただ風がよかったのか日本時間0時までには到着。

以下は機内で出た機内食シリーズ。













それはそうと気になったのが次の写真。

これはロッキー山脈をすぎたデンバーあたりの地区なのですが、

畑がなぜか円状なんですよね。

なぜでしょう?

スプリンクラーで水まきやすくするためかな?

ちょっと良くわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿