2010年11月23日火曜日

帰ってきましたよー。

メキシコはカンクンから帰ってきました。

カンクン -> ダラスフォートワースまではおよそ150分

ダラスフォートワース -> 成田まではおよそ780分(笑)。

太平洋きつすぎる。。。

ミルウォーキーに遊びに来いよ!

って歓迎されたのだけど、きつい(笑)。

アンカレッジかバンクーバー経由を探しましょう。。

それか思い切ってアップグレードするか。。うーん。

まぁ楽しかったからよかったです。

兄貴も無事?結婚式あげれたしねぇ。

日本的なのもアレだけど、

むしろ違うところにお金をかけているアメリカのやり方のほうが、

好きだなぁ。祝福されている感がよくわかるし。。

さて、これでyodn家も安泰です。

兄貴に「次はお前?弟?」って言われた気がするんだけど、

残りの二人は悠々自適に暮らすんだろうなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿