2013年1月6日日曜日

2013年抱負(仕事ver)

明日より本格的に業務再開。
正月気分もこれで終わりです。

今年度はいろいろと楽をさせていただきましたが、
来年度はかなり厳しい1年になりそうです。
が、いつまでも逃げ回っていられないでしょうな。

という事で2013年の抱負は、

平常心

ということで。。。



まぁ多分無理でしょうけどね。
気持ちだけでも余裕は持ちたいなぁ。
とは毎度思うのですが、私にはなかなか無理な話なようで。。。
何事も引きずる男です。

これが出来ればもっと大物になれたと思うんですけどねぇ。
気の小さい男です。
うまいこと発散したいものですなぁ。

今年はちょっと仕事しないとなぁ。。。

まぁただ仕事ばっかりじゃそれはそれでしんどいので
プライベートも充実左遷と駄目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿