2013年1月6日日曜日

2013年抱負(私事ver)


明日より本格的に業務再開。
 正月気分もこれで終わりです。

 今年度はいろいろと楽をさせていただきましたが、
 来年度はかなり厳しい1年になりそうです。
 が、いつまでも逃げ回っていられないでしょうな。

 という事で2013年の抱負は、

愉しむ

ということで。




自覚はしているんですが、
今年はかなり大変なはずなんですよ仕事が。
まぁ去年も同じようなこといってたので、
蓋を開けてみないことには…って感じですけどね。

せめてプライベートくらい自分の思い通りにやりたいなぁーと。
ということで精いっぱい「愉しみ」ましょう。というのを抱負にします。

昨年末に再度始めたカメラは今年はさらに充実させたいですね。

できればカワセミのホバリングを!
と思っては見ますが、今まで鳥とか見てないのでそううまくいくかなぁ。

というわけで今年は出不精を一新すべく
撮影がてらドライブ回数を増やしたいところです。

ということで大好きな寺社系も
再度出雲大社へ。
さらに神宮式年遷宮を迎える伊勢神宮にも参りたいところです。

あとはコンピュータ系でも少しクリエイティブな活動を始めたいですね。

と欲張ってみたものの果たしてやれんのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿