2007年10月3日水曜日

補欠って奴です。

愛知2次発表。
240名程度募集で235名合格。70名補欠。
高等学校「情報」
合格6名、補欠2名。
# 昨年:合格4名補欠1名
# 昨年高等学校合格者数300名近く、
# 今年は約240名で減ってるのに、増えてる…
ンで…
補欠…orz

やっぱ2次は、専門科目よりも、資質ですよね。
# その辺ははっきり「ちょっと向いてないんじゃ?」といえそうですorz
補欠でも採用されるだろうとか、
まぁあまり夢は見てはいけません。
それに関西残れるのが以外と嬉しかったりする、
駄目な人です(笑)。
# むしろ安心したという感情がわくのはどういうことでしょうか?
関西が私を必要としている!?

そんなことないですよね…。
とりあえず一段落したことだし、
枯山水でも観に京都でもいくか!
# マイブラザー
# 「まぁとりあえず遊びにこいや!」とメモつけて
# 航空チケット送ってきてください?待ってます。
ま、2年計画で1年目は1次突破目標だったから順調?
とみるべきですかねぇ。
補欠者
受験区分・教科(科目)ごとの欠員状況に応じて、平成20年4月1日以降に順次採用
平成21年3月31日までに採用されない場合は失効
特例として平成21年度採用試験1次免除がある


大きな都市なんで、当然辞退者もたくさんいるんですが、
それ見こして多めに採用してるだろうし、
なにせほら!
科目が科目ですから(笑)。
同じ場合には確実に「数学」や「理科」あたりで「情報」免許もってる人
欲しいでしょうから(笑)。
何せ履歴書欄に「情報」もってるかどうかのチェック欄まであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿