2007年10月6日土曜日

ProjectFooBar

Hogeなんて日本だけですよ。
神奈川、愛知とも正式な書類到着。
しかし愛知、補欠の癖に提出書類とか面倒ですね。
しかも辞退時には理由必須やし。
どんだけアレやねん!
と思うのは私だけでしょうか。
さて、ここ1月ほどはのんびりやらせてもらって、
その後からいろいろ動いていこうと思います。
近未来、自分がなにやっているか全く予想できませんが、
それもまたありかな。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます! 私と同じゼミの人も
    愛知合格でした。
     私も補欠でした。初任給の確定が必要なので
    私の場合は4箇所に前歴証明を依頼しました。
    項目の多い健康診断も面倒でした。
     来年は大きく生活環境が変わることになるんですね!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    えっと実は本人、
    あまりめでたいと思ってないところが
    あったりするんですが(笑)。
    # というか補欠なので採用の保障もないですし。
    採用試験が進むにつれて、
    方向性がちがうなぁというのを
    モロに感じているので、
    「どうしようかなぁ」というのが本音です。
    # あとは人間的に関西がいいやというのもありますが。
    まぁそういった意味では、来年生活環境はかわりそうです(笑)。

    返信削除