2007年10月11日木曜日

ご無沙汰GOBUSATA。

お久しぶりです。
体調(特に皮膚の調子)が悪くて最近アレです。
私はアトピー性皮膚炎なのですが、
なんか神戸にもどってきてからすこぶる悪いです。
こんなにKOBEラヴなのに環境には適していないようです。
# まぁ実家での環境があってないだけかもしれませんが
# 日常生活のリズムが悪いとか言われるんですが、
# 大学生のころはもっととんでもなかったわけですし、
# まぁ何かほかにあるのかもしれません。
昨日も後期2週目にして初欠席です。
まぁ今日はゼミもあるので久々にシャバに出てきました。
最近書類ばかり準備したり整理したりしています。
正直うんざりです。簡便してほしいところです。
書類とかそういう面倒なことは嫌いなのですが、
書類社会なのであきらめるしかないのかもしれません。
事務員の職の人はよくやれますねと賞賛したいところです。
# まぁある意味、頭使わなくていいのかもしれませんが。
実はあと2件ほどかかにゃいかんのですが、
非常に面倒なので先延ばししています。
まぁ1時間もあればできるんですがね。なんか面倒です。
秘書という仕事があるのもわかる気がします。
とりあえず緊急に今日中にレジュメを1本
仕上げないといけないのが面倒なところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿