2007年10月24日水曜日

もう限界か?

携帯電話のバッテリの寿命がヤバゲです。
全日フル稼働持ちませんでした。
しかも、1回も電話してないのに!
夕方、時間を確認しようとしたら見れなかった。
# 携帯は半分は時計代わりである
これだからFOMAは!!!
# やっぱ1年程度しかもたないんですかねぇ。
# 前のN503iは4年間頑張ってくれたのに(笑)
こりゃ買換えかバッテリー交換だなぁという話してたら、
某者から、そろそろチミの愛用機の後続機がでそうとかなんとか…。
まぁ905系からFOMAでもアレだし、その可能性は存分にありそうだけど・・・。
でもまぁ出るとしたらコンセプトモデルの型番の8XX系でしょうか?(笑)
うーん、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿