2008年5月19日月曜日

神戸祭

神戸大にいったついでに神戸祭に。
これもやっぱりよw(ry



天気も良かったせいか、
どこもかしこも人ひとヒト。
とりあえずパレードとか見てました。
2番目に東京ディズニーリゾートとかだったせいか、
それっぽい人たちが...。
まぁその先はノーコメントということで。
私はナニモイッテナイヨ。
# 写真がないのは、あそこはいろいろうるさそうですから(笑)。


それはそうと皆さんお待ちかねの
被りモノシリーズ!!!


なんだこれは・・・。



えっとこれは・・・
そう!はばタンですはばタン。
ヒヨコじゃないですよ?



珍しい?はばタンの後姿





ゆうちゃんとばっしーくんです。
え?そんなの知らないって?
ええ、私も初めて知りました(笑)。
神戸市交通局のマスコットです。
他にもネズミーランドのとか、
たばこ型のとかいろいろいたような気がするけど、
まぁアレってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿