2008年5月24日土曜日

そろそろ本格的に始動を。

さすがにメインイベントが2か月切ってきたので、
それに向けた対策を遅まきながら開始しました。
ええ、遅いですねすいません。
まぁちょっとは焦っていますが、
焦ってもいい結果は出せない性分なのは分かっているので、
去年のベースがあるし(だいぶ忘れてはいますが)、
まぁなんとかなるとは思いたいとこですね。
改正後も存続することが決定的であるためか、
何気に今年は去年よりも広き門かもしれません。
といってもかなーり厳しく総人数では
変わらないような感じですが・・・。
関東の方には、7月(4,)5,6と上京予定です。
# 中部は特急券(直2次)があるので
# 8/19,20(もしかしたら7/18,19も)
ここ2か月くらいはちょっとしんどそうですねぇ。
# というか9月とかに中間発表もあるんですよねぇ。コース単位での。。。
10月までしんどそうだ...。
あ、でもそこからM論が...。
# あ、オリンピックも...

0 件のコメント:

コメントを投稿