2008年2月4日月曜日

生産性を向上させる。

ノートがあると、生産性がおちるようなデスクの広さなので、
ここは思い切ってレイアウトを変えてみる努力をしてみる。



液晶がのっている横台にノートPCを載せてみた。
ちょっと急角度だけれども、
割といい感じ。
でもデスクトップ向けのキーボードうつとき
左手がノートの角にぶつかって邪魔という事実が...。




思い切って横台のねじをはずしてベタ置きにしてみた。
ただデスクシェルフの両足部分があって多少隙間があくので、
そこにマウスやらキーボードやらの配線をしてみた。
これだとだいぶマシになっている。
ほんのちょっとの違いなんだけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿