2008年2月26日火曜日

んー、そろそろ活動してみますか。

某A県からの2月時点での繰り上がりのお話は無し。
まぁ3月ギリギリにもお話はあるかもしれないけれども、
それもないだろうという想定。
# 1年間補欠からの繰り上がりの権利は有する
残念とかいうよりも
どっちかというとホッとした感じ。
むしろチャンス到来とか考えていたりする。
モノ作り屋の性(さが)ってやつでしょうか。
やっぱり「モノ作りもいいなぁ」と思えますね。
とりあえず新卒資格も取れる来年度は、
視野を広げる・意図に反しても歓迎なんだけども、
普通に民間就活とかしてもイイカモ?!
と思っていますが、どうなるコトやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿