2008年2月22日金曜日

危惧していたことを言われたというか。

中間発表のため、加東山国へ。
まぁ滞りなくおわった感じだけれども、
なんか微妙な結果だったなぁと。
その辺はどうとでもいいようができるとこらへんが、
ある意味、仇になっている気がしなくもない。
うーん、1からやり直しかなぁ。
しかし、余計悩ますような事になりそうですねぇ。
とりあえず、今まで行ったことと
全然違う話になってきているのが気になるのですが(笑)<指導教官
まぁ今回の結果を見てだろうと思うけど、
ちゃんと突き合わせしないと、いろいろと問題デスネ。
しかしいろいろめんどくさいなぁ。
ちょっと旅に出た方がいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿