2008年2月9日土曜日

これがオアヅケってやつか!

本日発売。
ついうっかり購入してしまった。
ACが安いからいけないんです!
とか言ってみる。



よーしこれでLINQであそびたおしてやろう!


といきたいのですが、そうもいけないようです。
2月は中旬までのDeadLineがすごく多いんですが、
まったく手をつけていません。
さらに来週末は単位修得のための科目試験もあるんですが・・・。
# まぁこれはもう今年度には無理!ってので
# 半ば観光みたいなもんですが...。
とりあえずPerlで遊んでないで、
Perlで仕事しろってことですかねぇ。
とりあえず18くらいまでは遊んじゃだめな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿