2007年12月22日土曜日

博物館

インカ・マヤ・アステカ展の奴見てきましたよ!
しかし、この私が身銭切って博物館にいくなんて、
昔じゃ考えられませんね。
内部撮影禁止だったので、
看板でご勘弁を!



昔、中南米にすんでいたことがあり、
インカのマチュ・ピチュ以外は訪れた事があったりします。
今でも、死ぬまでには訪れたい場所の一つです。
感想としては、
人多すぎ!
なんか調度品がなつかしい!!
南米はやっぱいいなぁ。
思えば小中の間にすごく善い経験をさせてもらいましたね。
で、インカとなると…


やっぱりインカコーラですよねぇ。



150円もしました。中身は黄色!

0 件のコメント:

コメントを投稿