2007年12月23日日曜日

年賀状

以前にノートPCを購入代行した方に、
今更ながら年賀状を作ることを教えていた。
突貫工事で…。
おんぶに抱っこにとされると叶わないので、
さすがに専用ソフト使って楽しましたけどね。
まぁ素人さんだとそっちのがいいだろうし、
お互いが幸せになりそうだ。
# とりあえず私は今年は年賀状は来たモノに返す
# というスタンスをとりますので、
# 届くのは1月5日くらいでしょう(笑)


しかし人間って教えられるのに慣れるとそこで進化が止まりますね。
だからなんでも教えちゃ本当はしちゃいけないだろ!
とかまぁ思うんですがね(笑)。
だから某国の「指導」というのはある意味正しいと思うんですが、
なぜか現実そうなっていないあたりがまた…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿