2008年11月10日月曜日

最後の試験?

通信教育のおそらく最後の試験に行ってきました。
いろんな大学にお世話になりましたが、
さすがに西日本最大の佛教大学の試験受講生は多いですね。
数百人規模の人数が入るセミナー室での試験でした。
試験の出来栄えはまぁまぁでしょうか。
正直試験対策とか勉強とか全くしなかったんで、
駄目だろうって感じでいったんですが、
たまたまレポートの範囲とドンピシャでしたね。
まぁうかっとけよという運命なのかもしれません。
まぁ提出レポートの結果が返ってきてないので、
これが不可だったらお話にならないのですが(笑)。
さてさてあとは、論文通して修了するだけでしょうか。
# むしろ通るのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿