2008年11月22日土曜日

ドット欠見つかる

世の中知らなければうれしいこともあるもので、
この前買った液晶 E2400HD何ですが、
1点ドット欠が見つかりました。
1点だけピンク色・・・
さすがに1点だけでは初期不良になりませんしねぇ。
# 結構目立たないバックカラーだったので
# 初期状況では見つかりませんでした。
気にしなければどうということもないのですが、
やっぱり見つかるとショックですね(泣)。
そして気にし始めるともうとまらない(笑)。
店舗によってはドット欠保障(有償)があったりしたりもしますけどね・・・。
まぁその辺はお安く買ってるのでしかたないですけど。。。
次回は保障あるとこで保障つけちゃおうかなぁ・・・。
# まぁ目立たないからいいんだけど・・・。
# 液晶のドット欠はある種しかたないよねぇ・・・。
# 購入店でも言われたし、その理由も理解してるし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿