2009年8月16日日曜日

ときょ

友人どもが夏の祭にさんかしているので、
久々に東京へ。


晩飯まで時間があったので、久々に秋葉へ。
微妙に進化してますかね。
高速電脳とか無くなっちゃって、
基本どこ行っていいのかわからず(笑)。


取り合えずパーツ売ってるところ回る。
んで、もう買うまいと思っていたメインPC用に、
PC3200の512MBを2枚買ってしまった。
これでメインマシンが2Gとなって、
メモリ同率トップに早変わり。
といってもWin7でたらマシン組むんですがね。


そんなこんなで呑み会場の上野へ。
上野は実はよく知っている。
というのも前の仕事で水戸に住んでいたので、
東京に出るとなると
フレッシュ/スーパーひたちを良く利用したものである。


大好きなHardRockCafeで上野なTシャツを2枚購入。
その後合流して呑んで騒いで今(帰宅中)に至る。
結局今日もいろいろお金を遣ってしまった。
まぁでもそれ程無駄遣いした訳でもないからよしとしよう。
ほら、週明け給料入るし!

0 件のコメント:

コメントを投稿