2009年8月30日日曜日

netwalker

モバイルインターネットツール
"NetWalker(ネットウォーカー)"を発売
(sharp)
うーん、非常に欲しい感じの装備であるが、
うーん。昨今のネットブックみていると微妙に中途半端な気が。。。
正直おにゅーりなざう?
タッチパネル外してくれた方がよかったかなぁ。
SH-04A診ている限りちょっとね。。。
2万台なら速攻で買ってみてもいいけど、
実売はどうかなぁ。。。
D4みたいな結果には。。。

2 件のコメント:

  1. D4は微妙だったけど、やっぱWANには外部機器なしでつなげたい所だよね。と言ってもDOCOMO/SBM,au,willcom,e-mobileと4種類もバリエーションは難しいだろうからe-mobileあたりと組んで貰い所だね。
    Bluetoothでも付いてればよかったのかもしれんけど。

    返信削除
  2. 外部には普通につなげたいねぇ。
    無線だけじゃあまり余りに意味がないと思う。
    無線が使えるところではだいたい仕事場だったりするし、
    それ以外の場所であっても、
    気軽に使えることを考えると、
    無線じゃ条件厳しいね。
    いろんなキャリアで!って考えると、BT+EDRかなぁ。
    個人的のはWiMaX当たりのっけてほしかったかな。
    でもまぁそれだと制限されるからやっぱりBTあたりが打倒だよね。
    余裕があったらほしいなぁ。

    返信削除