2007年2月1日木曜日

1/12終了

早いものでもう1月終了です。
で、何気に自由人6ヶ月満了です。
もうしばらくしたら自由人も…
終わるといいなぁ…アハハハ。
とりあえず今年から月末にfeedbackを行う。
【総括】
元旦から祖母(母方)ネタでバタバタ。
過酷なドライブを決死の覚悟で阻止。
その後もまぁ…振り回されて、疲れる。
プライベートには試験な月で、それもなんとか切り抜ける。
なんとかやった(やれた)月。
まぁ出だしの月としてはまぁまぁか。
呑み2回は少ないような?
あと、何気にやっぱり頭の回転が悪くなった気がする。
もう歳ですかね。
【反省】
諸事のとっかかりが遅い。
その為、微妙にトラブル起こすとあせって自滅。
毎度おなじみのパターン。
習慣化することが大事。
綿密なプランよりもアバウトなプランのが
成果が上がりそう。
#でも綿密なプランを作るのは好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿