2007年2月5日月曜日

かきフライソフト

岡山県備前市日生(ひなせ)町へ。
五味の市にくると、ちょうどなんかイベントやっていて、
カキ三昧だった。
で、お約束…。






買ってみた…。
うん、カキフライ。
うん、ソフトクリーム。
二つ合わさると…。
カキフライとソフトクリーム。
うん、問題ないね。
チョコシロップと思いきや、
刺身醤油でも全然問題ないよね。
だってカキフライだもんね。
海のミルクと山のミルクのコラボレーション。
合わないわけないよね?!
…よね?!
…「うん」といって…。



ピントずれてる。orz

4 件のコメント:

  1. 片手で撮るとやっぱ結構ぶれちゃうよね。
    でも、やっぱ一緒に食べるもんじゃないと思うw

    返信削除
  2. 手ぶれ補正でも補正しきれなかったんですよねぇ。
    直陽が当たるところで確認したけど、
    明るすぎてピンボケしてるのに気付かなかった臭い。
    あとは近写すぎたのかも…。
    うーむ。
    マクロ撮影可能なカメラ欲しい。
    カキとソフトクリームはやっぱり
    別々に食うほうがうまいと思います。

    返信削除
  3. 今時のカメラは高性能だから、自動補正されたんでしょ。
    コレは写したらあかんってことで…。

    返信削除
  4. そうか!
    こういう場合は逆転の発想で、
    モザイクでも入れるべきだったな!

    返信削除