2007年2月27日火曜日

さらにお誘いが来た。

承諾書をわざと郵送してないので、
某高(総合学科)からのお誘いに続いて、
某高(単位制)からもお誘いがある。
常勤だったら考えたんですが、
科目的にあり得るわけもなく(泣)、
お断りさせていただいた。
#非常勤でも総合学科は
#情報という科目を考えると魅力的である。
驚きではあるが、
意外と需要があるのか?
でもまぁ、非常勤(時間講師)じゃ
食ってけるわけもないので、
「うーん」といわざるを得ない。
意外と待てば、もっといい条件が
得られるかもしれないが、
まぁ免許状発行を以て今年は決めてしまおうと思う。
#そもそも免許状発行に失敗したら元も子もないわけで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿