2007年2月8日木曜日

Mega***

大好評メガマックの「兄弟」発見 (MSN毎日インタラクティブ)
なんと浅はかな…。
とりあえず食いやすいようにお願いしたい。
縦方向じゃなく横方向にでかくしてください…。
まぁ同一の材料でそのままやるとなると、
縦に伸ばすのが一番ですが…。
テリヤキもフィレオフィッシュも
胃がえらいことになりそう(笑)。
というわけで東京都近郊の諸君らは、
ぜひレポートしていただきたい。


とりあえずだ!
「メガマック」のネーミングは
「ビックマック」の「ビッグ」より大きいって意味なんだろうけど、
HugeとかLargeとか他にも言い方はあったわけだが、
なぜMegaなのか。
テラ・ギガじゃだめだったのか?!
#キロ・メガ・ギガ・テラの数えではない
#Mega(形容:非常に大きな)でしょうけど…
テラマック

…なんか…アレ風。
テラマックテラウマス

うん…そうね。
ギガマックギガワロス

そうだね。
やっぱメガだな!
というわけで「ビックマック」はこれからは
「キロマック」と変更しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿