2009年2月1日日曜日

フライングで発売・・・は無かった。

明日から2月です・・・。
ここ数年、4月はじまりの手帳を愛用しています。
そんな私の愛用手帳のほぼ日手帳の4月はじまりが2月1日に発売されます。
来年度も愛用の予定です。
というわけで、フライングで売ってないかなぁと、
用事ついでに立ち寄った神戸ロフトに突入しました・・・。
が、さすがに売ってませんね。
フライング販売とかありませんでした(笑)。
# 当然といえば当然ですが...。
というか1月はじまりのほぼ日も全くなかったんですが、
売れてるんでしょうか。
明日行かないと手に入らないのかなぁ・・・。
今年からA5サイズのCOUSIN(日本語でいうといとこ)が発売されたので、
見てみたかったんですけどねぇ。
# しかしCOUSIN高いなー。
# でかくなったら安くなるもんじゃないの?
# って思うのはノートPCを基準に考えているからでしょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿