2009年2月8日日曜日

M論審査も滞りなく・・・終われるわけがない!

本日はM論発表会およびM論審査。
M論発表は何とか逃げ切った(笑)。
かなりクリティカルな質問されたけど、
なんとかうまく逃げ切った感じ。
が、M論審査はそうもいきませんね。
そもそもM論審査事態初だったんですが、
早い話、提出した論文への突っ込みです。
まぁかなりしてやられました。
日頃から論理立てて考えてないのが露呈しますね。
日頃から文章を書かない人はこれだから困りますね。
# Weblogは確かにやってますけど、口語的だし内容が単調的。
まぁこれから血のにじみ様な修正が入ります。
とりあえず・・・週明けまではゆっくりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿