2009年2月20日金曜日

M論なんて勢いだ

終わったーっ


様な気がしている。
え?どっちの意味で?

とかって言わないように。
とりあえずM論審査でケチョンケチョンにされた件について、
自分なりに対処してみた。
あくまで「自分なり」にである。
まぁぎりぎりになって処理するあたり私らしいといえばらしい。
ちなみにこのM論リミットがよくわからない。
もらってる資料にもないし・・・。
とりあえず明日(すでに今日)の午前中に最終チェックして、
送りつけるついでに確認してみる。
# さすがに神経すり減らしながらやり遂げた今チェックしても意味が無い
# とりあえず寝させて(笑)
本当はもっと早く確認すりゃいいんだけど、それもまた私らしい。
もう事務手続き上無理よ?とか言われたらどうしよう(笑)。
というかその前に連絡くださいよ?
とか甘えた事言いたいわけですが、まぁ確認しない方もまた悪いか。
# いや本来ダメなんですよ?
# イリーガルな事がおこったら一発であぼーんですから
# やっぱ余裕って必要ですよね
# ええ、その余裕で遊んで現実逃避してました(嬉)
さーてどうなるかなぁ。
おらwktkしてきたぞぉ。

2 件のコメント:

  1. 結局完徹した(笑)。
    寝よう寝ようと思ったんですが、
    床に入ると何故か、いいアイデアが浮かんでくるんです。
    「あそこはもっとこう表現すればいい」とか
    「ここでの説明にはこういうのがいるよね」とか
    「この説明入れないと理屈通らないじゃない」とか。
    日頃、ネ申なんて降臨しないのに、
    こんな時は降臨しちゃうようです。
    んで、忘れないようにメモっておいたんですが、
    どうにも眠れなくなってしまったので、
    ついでに全部やってしまいました。
    まぁ私の悪い癖が出ちゃってますね。
    御蔭で眠いです。
    とりあえずレスがつくだろうお昼まで御休み。
    # はやけりゃ9時ごろなんだろうけどもう知らない(笑)

    返信削除
  2. Replyは午前中の間に届いた。
    最終リミットは週明け月曜だったらしい(笑)。
    ということを初めて聞きました…。
    まぁチェックしてみるって話なんで。
    とりあえず気にせずなんかしよう。

    返信削除