2009年2月24日火曜日

まだおわっとらんよ!

思わぬことで、まだ就職活動が続いています(笑)。
とりあえず本日でラストですがね。
思わぬことで、高倍率の某認可法人が最終までパスしてきた。
明日最終面談。
というか合否発表が3月入っちゃうんだけど...。
その前に某所から連絡きちゃうよなぁ...。
打ち合わせ等の面談受けた後はちょっと断りづらいぞー。
まぁ受かるとは思わないけど、
受かったら受かったでどうするか考えよう。
これ通ると、「兵庫県民」は継続されます。
給与は下がりそうだけど、これはちょっと魅力的。
もう一波乱あるかもねー?
というかM論は通ったのだろうか...。
連絡こなかったけど。


受けてきた。
24->6人と数が絞られていた。
ちなみに本日最終面接は15分。
3名
最終的には1名に絞られる(つまり1名採用)。
しかしよくわからないのが給与とか。
県職員(上級?)準拠なんだけど、
あくまで準拠なので、伸びシロとか不明。
かといって詳細な資料は探したけどなかった。
公益・独立・認可法人もピンキリなんでわからないけど、
どうなってるのかなぁ。
この辺、公開してないので何とも。
# いや探し方が悪いだけかも?
まぁ心配しなくてもたぶん受かってないだろうか、
心配する必要もないのだけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿